2010年12月23日木曜日

Merry Christmas & A Happy New Year!

いよいよ年の瀬が近づいてまいりました。
大掃除に年賀状書き・・・せなアカンけど仕事も勉強も忙しい!

そうは言っても否が応にも時は流れ・・・。
もういくつ寝るとお正月♪です。
あの元旦の冷えた朝の空気は特別。


おっと、その前にクリスマスですね。

素敵なクリスマスとお正月でありますように。


ブレは許してネbyハマクマノミ@阿嘉島
(D700 105mm+MC7)
♪クリックすると大きくなります♪


ハマクマノミってサンタさんの帽子みたい!


----------
少しでかけますのでしばらく更新できないかもしれません。

早いですが改めて年末のご挨拶を。
(もしかしたらまた年内に更新できるかもですが)

今年もおさかな撮りの写真たちを見てくださって
ありがとうございました。
来年も楽しく続けていけたらいいなぁと思っております。

みなさまもよいお年をお過ごしください。

*おさかな撮り*

8 件のコメント:

池ちゃん さんのコメント...

今年1年ステキな作品見せてもらいましたぁ^^
アリガトウございました。
来年もステキな作品を楽しみにしていま~す♪

ステキなクリスマスと来年もステキな年で
ありますように。

うみうしふぇち さんのコメント...

今年も素敵な写真を楽しませていただきましたm(--)m
あと1週間素敵なクリスマスとよい年末が過ごせますように・・・そして来年もおさかな撮りさんらしい写真を期待してます!

こり さんのコメント...

良いお年を~☆

okada さんのコメント...

これは不思議できれいなグリーン。
不思議で神秘的な色合いですね。
美しいです。

osakanadori さんのコメント...

◇池ちゃんさん◇
ただいま〜〜〜
楽しかったです!
でも最終日に風邪ひいて寝こんでおりますです(;^_^A
ナサケナイです。

わたしも池ちゃんさんの作品にこころ癒されておりました。
また来年もよろしくお願いします!

osakanadori さんのコメント...

◇うみうしふぇちさん◇
わたしもいつも楽しませていただいておりました。
ありがとうございました♪

もうほんとうの年の瀬になってしまいました。
よいお正月をお過ごしください!

osakanadori さんのコメント...

◇こりさん◇
よいお正月をお過ごしください!
来年もよろしくお願いします(^^)

osakanadori さんのコメント...

◇okadaさん◇
いつもありがとうございます!

okadaさんオススメのスナップを来年は
ちょっと始めてみようかと思っております!

よいお正月をお過ごしください。
来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿