2010年12月2日木曜日

珊瑚の森

わぁ、なんてすごいんだろう







言葉がみつかりません

4 件のコメント:

さち☆ さんのコメント...

うわぁ~綺麗~♪
最近こんな壮大な光景みてないかも(*^。^*)
サンゴの上を流れたくなるなぁ~。

最近いろんな種類の写真が撮りたくなってきた!!!
ワイドももっともっと撮りたいし。
いろいろ考えると、動画とかも興味あるし!
つい、欲張ってしまう。。。(^_^.)

osakanadori さんのコメント...

◇さっちゃん◇
なんかダイビングの原点を思い出して感動しまくりやってん。
ほんまにきれいやった。(ノ_・。)

いろんな海潜れたらいいよね。
ドロドロニゴニゴにも魅力はあるし。
いっぱい経験したいなぁ。
興味の赴くままにいこう。間違いはどこにもないはず。

動画いいよね〜。
わたしもバディの動画みせられて指くわえてます(笑)

R3104 さんのコメント...

大きいね〜こんなに育つのにどれくらいの時間が必要なのか見当もつきません。

サンゴや大きく育つ植物って時間の尺度が違うよね。私たちは文字通り一瞬だけその上を通り過ぎて行くだけ。屁理屈をこねることもできるけど、ただ畏怖の念だけがこみあげてくるというのが正直なところだよね。小ささを自覚させてくれる。
この写真をみてるとそんな思いがわき上がります。

osakanadori さんのコメント...

◇R3104さん◇
これ表面は全部珊瑚です。すごいよね〜。
悠久のときを感じるよね。

ほんとわたしたちは小さい。
小ささを感じられるから海はいい。
長く残って欲しいな。こんな海。

コメントを投稿