2010年12月19日日曜日

クリスマスソング

きょうは一日中クリスマスソングを流しながら
お掃除やらお洗濯やら年賀状の準備やらをしていました。

iTunesで昔買ったクリスマスソング集。
歌っている人もなかなか昔の人ばかり。
Jacson5、Chuck Berry、Carpenters、The Plattersも!
好きだからOldies特集を買ったんだろうな。

今日のように流し聴きするときにはシャッフル&リピートはいいですね(*^-^)



写真は部屋の一角にあるお気に入りコーナー。
一番右に写っているのが我が家のクリスマスツリー(^m^)
普段は金色の天使さんがかかっていません(^^)
鳥の部分をくるくるまわすと
小鳥のようにさえずるドイツのかわいいおもちゃ。

木彫りのどうぶつたちもドイツ製だそう。かわいい!!
キウィがなんとも言えない表情しているんです。
くちばしのさきっぽからおしりまで3cmくらいの小さな木彫りです。

小さなビンは何故か好きで集めてしまう。

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしください。

・・・ちょっと早いか。
音楽のせいで早くもクリスマス気分です(*゚▽゚)ノ

2 件のコメント:

オケモリ さんのコメント...

お若いのにR&Bやsoul musicを
楽しんでるなんて・・・イカしてます。

osakanadori さんのコメント...

◇オケモリさん◇
わたしは全然詳しくないので音楽について
語ることはできませんが、
実は、ログ付けのとき流れていたクラプトンや
サンタナにはぐっときとりましたどす。

あれ〜?今回京都弁つこてくれてはりませんやん!(笑)

コメントを投稿