2011年1月14日金曜日

長らく

ご無沙汰しておりました。

年末から風邪をひき、
なかなか熱が下がらんの〜と思っていたら
肺炎になっておりました。

いや〜、咳、苦しかったです。
みなさまも風邪をひいてなんかちょっといつもと違う
と思ったら早めに病院へ行ってくださいね。

そうこうしているうちに
年始のご挨拶もできぬまま、
もう中旬になってしまいましたm(_ _)m

遅くなりましたが、
2011年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、今年の年賀状はベタベタですが、
(今頃年賀状の話(;^_^A)
こちらのコにモデルになってもらいました。

フジカラーに頼んだ分は色合いがくすんでしまって
残念でした。
いつもは結構キレイにできるのになぁ。

ヒナコダマウサギさんです(^。^)

着物ではんなりな感じのヒナコダマウサギ@柏島
(D700 105mm+MC7)

よく動くのですが、
下からあおって撮ったら、偶然こんなポーズに撮れました♪
つぶらなふたつの瞳がこっちを向いていてカワイイ!
貝とアイコンタクトできるとは!!!

小さな幸せを感じました(*^。^*)

4 件のコメント:

オケモリ さんのコメント...

これきれいどすなぁ~

見返り美人。

osakanadori さんのコメント...

◇オケモリさん◇
そうどす。はんなりと振り返ったはります。

この微妙な角度がちょっと色っぽい気がしますね。
これは女の子なんだろうか。

Q さんのコメント...

復活待ってましたょ〜!!
元気になってヨカッタです♪ほんと♪

この写真、めーっちゃキレイ♪
感動しました!!!

今年もいっぱいキレイ写真見せてくださいねぇ〜〜〜☆

osakanadori さんのコメント...

◇Qちゃん◇
ご心配おかけしました。
ほんま、元気になりました!ありがとうね!!

これは撮れたとき嬉しかった♪
いいところにいるよって教えてもらって。
でも奥に入っていこうとするし、どんどん姿勢が低くなって・・・。
お見せできない格好で撮ったら、「なにしてはりますのん」
いうて振り返ってくれました(^-^)

今年もよろしくね〜
Qちゃんブログも楽しみにしてるよ〜♪

コメントを投稿