2010年12月3日金曜日

また会えた!

今年は、串本で会えてそして阿嘉島でも会えました。

このコは串本のより一回り小さかったかな。
やっぱり何度みてもカワイイ!!!

ゴボゴボゴボ(嬉しくてエアがはやくなってる)

いとしのハナゴンベyg 約2cm @阿嘉島
(D700 105mm+MC7 f5.6 1/60)
♪クリックすると大きくなります♪


事前にブログを読んでいたらハナゴンベygのことが書いてあって、
会えるかもって期待いっぱい(^^)
マクロをつけてた日に連れていってくれました。
先日UPしたアオスジスズメダイもハナゴンベygもワンダイブで撮影。
満腹満腹ヽ(^o^)丿
幸せダイビング♪




もう一枚。似たような写真だけど。嬉しくて。すみません。。


また来年も会えますように。
元気に海に潜れますように。
(気が早い)

6 件のコメント:

R3104 さんのコメント...

うわ〜お目々が大きい〜。
この子はまた今まで見せてもらった子の中でもロリロリですね。
おさかなロリさん、本領発揮ですね〜。

オケモリ さんのコメント...

ハナゴンベygは大好きな魚の1つです。
なので、このやうに可愛く撮ってもらえると
とっても嬉しくなります。

あそこは足場も良いし
水深の割と浅いから撮影し易いですが
ygが入るのは多くありません。

運も良い。

osakanadori さんのコメント...

◇R3104さん◇
お目々大きいよね〜♪
ぎゅっと濃い色してて暗がりに浮かぶ宝石でした(^^)

何度みてもカワイくていとしいおさかなです。

おさかなロリさんってなんか懐かしいなぁ(笑)

osakanadori さんのコメント...

◇オケモリさん◇
わーい\(^▽^)/
こちらこそそのやうに言っていただけると
嬉しいです♪♪♪

大好きだと書かれていたので、ちょっとわくわくしていました♪
撮りやすくって浅くってほんとにいいところに
案内してくださってありがとうございます。
ygはたまたまだったんですね!
いつも引きは弱いわ、水はにごるわですが、今回は当たりだったんだ\(^▽^)/

Rohshy さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。

もうちょっとお話したかったですが、また次の機会に。

LINK張らせて頂きました。

osakanadori さんのコメント...

◇Rohshyさん◇
15時からやっているというのに、不思議なくらいいつもあっという間で・・・。

また次の機会に写真の話、いろいろと聞かせてください♪

LINKありがとうございます。
わたしもブログリンクの方でリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします!

コメントを投稿