2010年12月10日金曜日

セジロクマノミって

背中だけではなく上唇も白い(^m^)

チョビひげみたいでかわいいんだよねって
ログ付けのときに教えてもらって気づきました(遅い?)

それを気にしだすと上唇ばっかり見てしまう。
ほんとにチョビひげみたいでかわいい〜〜〜(#^^#)



チョビひげセジロクマノミ@阿嘉島
(D700 105mm+MC7 f8 1/60)
♪クリックすると大きくなります♪


家政婦に見られて固まっている(^m^)セジロクマノミ
@阿嘉島
(D700 105mm+MC7)
♪クリックすると大きくなります♪

このセジロクマノミのこどもはセジロクマノミにしては(失礼な・・・)
かわいい表情をするコでした♪
しばらく遊んでもらって幸せ〜(^O^)


9 件のコメント:

こり さんのコメント...

かわいくてツボにハマってます~w
新しい発見をありがとう!

R3104 さんのコメント...

こ、これは可愛い!可愛いです!!
サンゴの壁をころころと滑り転がり落ちて楽しんでいるような、ちょびヒゲのちびちゃんってところですね!

R3104 さんのコメント...

失礼、サンゴじゃなくてもちろんイソギンチャクです。
なんか筆がすべりました(汗

osakanadori さんのコメント...

◇こりさん◇
ガイドの森山さんがチョビひげがかわいいって教えてくれたんです。
新しい発見がいっぱい。やっぱりダイビングって楽しいですね。

このチビちゃんはなかなかの器量よしだし、かわいさ倍増です♪

osakanadori さんのコメント...

◇R3104さん◇
かわいいよね〜♪
仕草も表情もかわいいコやったよ!

それにしても上唇がちょこっと白いのはいいアクセントだよね!

大丈夫!!!イソギンチャクもサンゴの仲間だから(^O^)

オケモリ さんのコメント...

気付いて見だすと
止められまヘンなぁ。
海の中は不思議がいっぱい。

osakanadori さんのコメント...

◇オケモリさん◇
ほんまやめられまへん。
ペロンと塗られたペンキ、とも言われてましたよね^m^
でもほんとになんでそこに塗られちゃったの?ていう感じだから
どうしよーもなくかわいく見えてくる。

海の中の不思議、また教えてくださいね〜(*゚▽゚)ノ

うお さんのコメント...

やばい!!もうセジロって呼べないです。

完全ちょび髭
ちょび髭にしか見えなくなりました。
ちょび髭以外の名前が出てきません。

クマノミかわいく撮るのうまいですよね。
僕はちっともかわいい顔になりません…

osakanadori さんのコメント...

◇うおさん◇
やばいです。わたしも(笑)
チョビヒゲクマノミということにしましょうか。

クマノミ、コワイ顔で写ること多いですよね。
選りすぐりのかわいく撮れた写真ばかり載せています故。。

家政婦の方ははコワイですね(笑)

コメントを投稿