2010年11月20日土曜日

どこかの星

地球じゃないどこかな感じがするイボヤギ

ノーストロボで撮ったら余計に異星っぽい

クレーターだらけの星の住人@柏島
(D700 105mm+MC7)
♪クリックすると大きくなります♪


でもイボヤギって実際はとってもキレイなピンク色をしています。

お昼の星になりました@柏島
(D700 105mm+MC7)
♪クリックすると大きくなります♪

去年はポリプが開いていてとっても楽しい撮影ができました。
今年はそんなシーンには出会わなかったけれど、
この星のようなイボヤギにハゼがいると相も変わらずワクワクします(*^-^)



※予定投稿しております。出かけてますので、お返事少し遅くなります<(_ _)>※



4 件のコメント:

R3104 さんのコメント...

ノーストロボって意欲的で、色々遊べそうですが、一方でストロボの光って偉大だな〜って思いました。

osakanadori さんのコメント...

◇R3104さん◇
たしかにっ!!
ストロボは偉大だよね〜〜〜。

あの美しい色が出るんだもん。
やっぱりストロボさまさまです(^^)

潜りん さんのコメント...

最近、osakanadoriさんの影響を受け、
ストロボを消してなんかみたりなんかして(^^ゞ
でも、やっぱ全然あきません。
けど、あれこれするのが面白い今日この頃です!

osakanadori さんのコメント...

◇潜りんさん◇
たしかにあきまへん。
なんかパッとしませんよね〜。
まだまだ光を操る資格がないのか。。。
でもやらなきゃ感覚もつかめないし、
これからも出来ることは増えていくはずだから
いろいろやってみて情報交換しましょうね〜(*^_^*)

コメントを投稿