2010年10月30日土曜日

もひとつ合格いただきました

スズメの学校長クボジーに、もう一枚合格をいただいた
ナガサキスズメダイちっちゃいこ

ナガサキスズメダイ幼魚@柏島
(D700 105mm+MC7)
♪クリックすると大きくなります♪

水中写真を始める前から毎日のように眺めていた
クボジーのホームページ。
まさか一緒に潜って一緒にお酒を酌み交わして
写真の話ができて、
そしてとうとう合格点をいただける日がくるなんて。。。
苦節(?)7年あまり。
う、うれしい。。。

うつくしくふんわりと咲いたポリプたちをかかえるトサカに
ナガサキスズメダイのちっちゃいこがいました。

ちょっとだけだけど自分なりにした工夫は、
右下のポリプの先端を意識したことです。
意識したってピントが重なるかどうかは運次第だケドネ。

この日はめずらしく強運でした。

(強運って打ったら凶運ってでてきた・・・(ノ_・。))

ナガサキのチビもめちゃくちゃかわいいよなぁ。
クマノミにも負けてないよ!

2 件のコメント:

Q さんのコメント...

なんかおさかな撮りさんの真骨頂!みたいな写真で
ワタシはとっても好き〜〜〜〜〜♪
キレイやなぁー
かわいいなぁーーー
ワタシもナガサキのおちびは大好きです!!!

osakanadori さんのコメント...

◇Qちゃん◇
きれいでかわいい。これで満足(*^-^)これが満足。
Qちゃんありがとうね〜。

ナガサキのオチビはかわいいよね!
いっぱいいるけど、海ん中の青い鳥みたいやんな〜(^^)

コメントを投稿