2010年10月20日水曜日

華やいでます♪

青い小花サンゴにイバラカンザシ。
素敵なシチュエーション♪

あ〜、こんなところにかわいいおさかなが

顔でもひょっこり出してくれて・・・


るやんか〜〜〜ごぼごぼごぼ(←エアの音)

アカイソハゼとイバラカンザシ@柏島
(D700 105mm+MC7)
♪クリックすると大きくなります♪
いや〜嬉しかったなぁ。

この日は絶好調で好きな写真がいっぱい撮れました♪

そんなときって海の中でもニコニコです(^^)

4 件のコメント:

chall さんのコメント...

こんなイバラカンザシ、目についたことがないよ~。
さすが、おさかな撮りさんだねっ!

このイバラカンザシ、すっごくキレイでカワイイ!
こんなところを陣取っているお魚、センスがいいわぁ。

そこをパシャっと撮ったおさかな撮りさんもセンスがいいわぁ。

ステキな写真だねっ♪

osakanadori さんのコメント...

◇challちゃん◇
このイバラカンザシきれいだよね〜。
青い小花サンゴも好きなのに、その上、
イバラカンザシとキュートなアカイソハゼくんが♡
やられましたがな。

いやぁ、被写体の力です。
だから感謝の気持ちだけは忘れません(笑)

潜りん さんのコメント...

いやぁ、この子もええところに居ますね~(^^♪
イバラカンザシってアカイソハゼがやってきても
引っ込まないのが不思議です。
小花と大花のナイスコラボです!

Q さんのコメント...

いやあああー
この美しい瞬間を撮り逃さないのが
技ですなぁああ〜〜〜!!!!
すごいと思うーーー!!!

私やったら焦って
エアのごぼごぼで逃げられてしまうよーーーー!

コメントを投稿