2010年10月5日火曜日

そんな一所懸命手ふらんとって

めっちゃ一所懸命手を振られてるみたいです。
こっち見て、右手振ってくれてます。

バイバイ!バイバイ!!また来てね!!!
(って言ってくれてることを祈る)


手をぶんぶん振ってるカエルアンコウくん
(D700  105mm+MC7 )
♪クリックすると大きくなります♪




手、かわいすぎです。。

今日はちょっと戻って串本で撮った写真でした。

2 件のコメント:

Rohshy さんのコメント...

先週末はお疲れ様でした。
次回はもう、忘年会ですね。
楽しみにしています。

ところで、私もかつて柏島行った事があります。
その頃は島にショップが2件で、まだ、ビロウ島が潜れました。

osakanadori さんのコメント...

◇Rohshyさん◇
次は忘年会、、もうそんなことを考える季節なんですね。。。
楽しみです♪

今はビロウには行けないんですよね。
でもほんとにすごいところだったってよくお話でききます。
今、島にはサービスが20件ほどあるそうですよw( ̄o ̄)w オオー!

コメントを投稿