2010年10月4日月曜日

色白な黒いスズメダイ

こちらはミツボシクロスズメダイの赤ん坊。

珍しく色白だったので、これは表情を撮れるかもと、
いっぱい遊んでもらいました。
(ヘアバンドと眼状斑以外はまっくろけっけのコが多いので)



ミツボシクロスズメダイyg 1.5cmくらいかなー
D700  105mm+MC7
(クリックすると大きくなります)


おでこが丸っこくてかわいい盛りですね(*^-^)
そばかすいっぱい、かわいくってムギューってしたくなる。


週末はヨコハマ水中写真クラブの定例会に行ってまいりました。
いつも時間があっという間にすぎるこの会。
今回も楽しかったです♪

テンテン、ミノミノいつもありがとう。
電車じゃないんだからお片づけ手伝えばよかったと反省!!
今度は迷惑かけない程度に手伝わせてください♪

Kさんには久々に会えて、嬉しかった〜。
また一緒に柏島へ行きましょうね!!

参加されていたみなさまにも、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております<(_ _)>

そして、日曜日は大学時代のお友だちと、お友だち邸でおいしいお料理をいただきました。
ワインと一緒に舌鼓、幸せどした〜。

さぁ、月曜日からまたがんばるぞ!!

4 件のコメント:

キロクマニア さんのコメント...

うっわーーーすっごいカワイイ!!!
たまらないです〜〜〜!!
こんな写真撮ってみたいです・・・

osakanadori さんのコメント...

◇キロクマニアさん◇
かわいいよね〜〜〜♡
丸っこすぎて笑えてくる(^^)

ルリホシをあんなにかわいく撮られているのだから
絶対撮れます〜(^^)

この前の柏島ではありがとうございました♪
メールしました。
また会えるのを楽しみにしています。

ぶーみん さんのコメント...

土曜日はありがとうございました!
まさかYSSCでお会いできるなんて思っていなかったので驚きました。
色んなお話を伺って、刺激もたくさんいただいて、
本当に楽しかったです。
またご一緒させてください!!

撮るのは大変だけど、このサイズのミツボシ可愛いですね♪

osakanadori さんのコメント...

◇ぶーみんさん◇
上方の時はほんとになんかろくに挨拶もできなかったので
今回お会いできて少しでしたがお話できてよかったです♪
次回は関西で?それとも柏島で?川崎で?と楽しみにしております。

わたしもいつも刺激をいただく会なんです。
またご一緒できるといいですね!

ミツボシかわいいです。
黒柴みたいなイメージです♡

コメントを投稿