2011年1月25日火曜日

かわいい視線

そんなことまでして一所懸命のぞきこんで・・・

二股に別れたイソギンチャクの触手の間から
かわいい視線をくれました。


ほんとうは隠れたかったんやろうけど。
仕草がかわいらしくって気に入っています(*^-^)

残念なことに隠れきれなかったカクレクマノミ@リロアン
(D700 105mm+MC7)


なかなか時間がつくれなくて更新が滞っております。
あと1週間ほどで落ち着けそうです。

落ち着いたらHPの方も更新したいなぁ。
と思っております(*゚▽゚)ノ

10 件のコメント:

R3104 さんのコメント...

クマノミの写真はいっぱいあるのにちょっと見ない写真ですね。
イソギンチャクの隙間に一生懸命顔をおしつけてこちらを伺っている感じがとても素敵です!

osakanadori さんのコメント...

◇R3104さん◇
このときはレンズのリミッターがかかってて、
撮れそうなものは限られていたんだけど、
このカクレクマノミはリミッターがかかってなかったら
たぶん撮らなかったと思うので、災い転じて・・・という感じでした。

ちょっと大きいけどかわいいなぁと思っていたので
撮れてよかった!
いっぱいいい表情いしてくれました。
やっぱりカクレクマノミってかわいいな!!

Q さんのコメント...

うう〜〜んカワイイ!!!!!
影からコッチの様子をうかがってる感じで
絵本の中のおさかなみたい!!!

ほんま一瞬を逃さないね〜〜〜〜〜〜!!!
さすがだな、もし!

オケモリ さんのコメント...

これもきれぇに撮れとりますやん。
カクレとハマygは無敵にかわいいどえすなぁ~
わてもがんばらな!
でも寒くてヘナヘナじゃ。

潜りん さんのコメント...

このイソギンチャク、メルヘンな感じできれいですね~♪
そんなイソギンチャクの中で、
微妙に隠れた様子が、またかわいさアップですね~(^O^)/

アラック さんのコメント...

アラックです。
綺麗な色ですね。
そして、良い具合に隠れていても、眼が命
バグース!!!
流石ですね。

osakanadori さんのコメント...

◇Qちゃ〜ん◇
お返事遅くなりましてすみません(。-人-。)

このコいい表情してくれたんだよ〜。
他にも正面顔でかわいいのあったんだけど、
このイソギンチャクにやられました(^^)

なんとか一山超えた〜。
おいしいもん食べに行こー

osakanadori さんのコメント...

◇オケモリさん◇
お返事遅くなりまして申し訳ありません!!

そうですね、カクレとハマygは確かに最強どす。
正面から見ても丸っこいところがいいのかな〜。
2倍テレコンでは撮らないサイズだったんだけど、
リミッターのおかげで撮ろうという気になれました。
おかげで海の色が入っていい感じ?
・・・以上ミスをいい方に考えるポジティブシンキングタイムでした(^^)

osakanadori さんのコメント...

◇潜りんさん◇
お返事遅くなって申し訳ありません!

このときはカメラのセッティングの時に触ってしまったのか
レンズのリミッターがかかっていて、海の中で気づいて
しょうがないから大きな被写体を撮ろうと思って撮った写真です。
撮影距離があるのでいい感じで青被りしてくれています♪

リロアンも高水温が続いてあちこちで白化していました。
年末は26,7度まで下がるらしいのですが、
わたしが潜ったときは29度とかでした。。

osakanadori さんのコメント...

◇アラックさん◇
お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

よい具合にイソギンチャクがからんでくれました。
仕草がかわいくってやっぱりクマノミはいいです♡

眼が生命!ほんと写真はそうですよね〜。

コメントを投稿