2010年10月6日水曜日

Orange in Orange

オレンジです。
いたところも本人も。

クロメガネスズメダイyg @串本
(D700  105mm+MC7)
♪クリックすると大きくなります♪



クロメガネスズメダイyg @串本
(D700  105mm+MC7)
♪クリックすると大きくなります♪

オレンジに溶け込むオレンジ
柑橘系の香りが充満しております。

このコはちょっと受け口気味でずっと笑っていました。
うふふのふ


6 件のコメント:

Aki さんのコメント...

わぁ 綺麗ですね〜 ちょっと甘酸っぱい感じです(^-^)

色をそろえるの楽しいですよね♪
イメトレイメトレ…

池ちゃん さんのコメント...

オレンジにオレンジを合わせるっていう発想が
なかったでした、ハイ反省(笑)
特に2枚目の表情がカワイイなぁ^^

私も先日クロスズメのイソギンチャクバックを
アップしたばかりですけど、背景遊びって
楽しいですよね♪

nob さんのコメント...

 うぅ…これは可愛いなぁ(*´д`*)
 ファインダー越しに見続けてしまいそうです♪

osakanadori さんのコメント...

◇Akiさん◇
柑橘系なのでちょっと口の中がシュワーッとしてきます(*^-^)

左上はトリミングしたほうがいいのかな。
した方が色は均一になるのですが、のっぺりするし、、とか。
少し悩みましたが、撮ってだしにしました。

イメトレイメトレ。大事ですよね〜イメトレ(^^)

osakanadori さんのコメント...

◇池ちゃんさん◇
いや、たまたまオレンジのところにオレンジがおる〜〜〜♪
って感じだったんですよ。
なかなか出てこなかったりしましたが、すぐ慣れていっぱい遊んでくれました。

イソギンチャクバックはあんまり見ませんよね♪
とっても素敵でした〜(^^)

osakanadori さんのコメント...

◇nobさん◇
かわいいですよね〜。スズメダイの赤ちゃんって♪

ファインダー越しではものっすごい形相で見てたかもです。
自分でもコワイ(笑)

でもほんと見ているだけで癒されますよね。ちっちゃいこは!

コメントを投稿