2010年3月29日月曜日

ホームページ更新しました

約3ヶ月ぶりの更新となってしまいました(;^_^A

今回は、8つの色でわけたアルバムをつくりました。
え〜これはオレンジちゃうやろ、とか、あると思いマス。
ご指摘いただければ再考いたします(^^)

あとは、コラムをアップしました。
2005年に昔のHPにあげた記事を再使用しています。

プロフィールは使用機材をちょこっと変更しました。
わからない程度かもです。

またお時間あるときにでものぞいてみてください♪


おさかな撮りフォトサイトはこちら








ツイッター始めました。フォローしてくださいね〜^^
→ osakanadori

過去のブログはこちら
→ おさかな撮り〜水中写真ログ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿