2011年2月15日火曜日

桟橋下にて

高知〜東京〜京都と渡り歩いておりました。
いろんな人と出会い、刺激をもらって
よい日々を過ごせていると思います。

あとはそれを反映させる力があるかどうか、ですなぁ。。

大阪の実家にも帰って、しばらくしたらまた高知に戻ります。
潜りにもいけたらいいな。


さて、今日は久々に広角レンズを使った写真です。

「次のダイビング、桟橋下がいいかも」と教えてもらい、
広角レンズをつけて入りました。
でもお天気が思わしくなく、途中、海の中は暗かった。
それが、浅いところに帰るにしたがって日差しが届き、
もどってきたときには、イシモチの仲間も群れてキラキラと輝いていました。

射しこむ光が桟橋の柱にあたって、神々しい感じもする光景。
それまでが暗かったから、その分感動もおおきかったヽ(^。^)ノ


桟橋下@リロアン
(D700, 17-35mm)

太陽よ、ありがとう、出てきてくれて。
そしてこのとき、潮や光の角度を考えて案内してくれたあつおさん、
ありがとうございました!
昼休みに潜ってチェックしてくださってましたよね。。
頭が下がります。



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
photo by osakanadori
http://osakanadori.jp/
http://osakanadori.blogspot.com/
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

0 件のコメント:

コメントを投稿