2011年2月21日月曜日

だからやめられない

海の中にマクロレンズを持って入ってしまうのは、こんなコたちがいるから。
おんなじような写真撮ってばっかりなのはわかっているけれどやめられません。








ひねりもなんにもないにゃー。

上方水中映像祭りに行って、あぁ、見せ方ってほんまに大事で
センスが必要なんやなぁって思いました。

発表者の方々の作品、ほんとによかったです。
笑いあり、涙あり、愛情ありであっという間に上映時間が過ぎました。
プロの方の映像も観ることができて幸せでした。

2次会ではお会いしたかった方にも会えたし、
久々にお会いできた方ともお話できて嬉しかったです。

いろんな刺激をうけました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

また海で陸でお会いしたときにはお気軽に声をかけてくださいね!


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
photo by osakanadori
http://osakanadori.jp/
http://osakanadori.blogspot.com/
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

10 件のコメント:

sachi☆ さんのコメント...

サンゴにちょこんーっと可愛く乗っかってる感がすき!
でもって、おさかなさんの表情が写真から少しでも感じられたらもぉ最高(*^。^*)
私もそんな気持ちでちびっ子達を撮ってます。


上方映像祭り、楽しかったねー♪
いろいろ話ができてよかったー
プリントアウトについてのアドバイスが嬉しかったよ!
参考にしながら、次に向けて頑張るよー^^

いろんな人といっぱい喋って、写真もいっぱい見て・・・
そんなんが楽しいねー。
次回は、うちでね(^_-)☆

1号 さんのコメント...

上方ではようやく「初めまして」できました。
いつも見てますが、自分では絶対に撮れないであろう
カワイイ写真に圧倒されコメントを残せず・・・^^;

次は海でお会いしたいもんです。

スギ丸 さんのコメント...

ケイちゃん 御来場ありがとうございました 色々刺激になりましたか?ケイちゃんも是非1度エントリーして下さいね!
来年楽しみにお待ちしております。

ところで2次会で当選したプレゼント アクアストレーナーでしたね(汗)

osakanadori さんのコメント...

◇さっちゃん◇
ちょこーんは見たらもうたまらんくなるよね〜。
かわいすぎて。
「お願いそこでしばらく動かないで〜」って思ってしまう。。

うん、楽しかった。一緒にいてくれてほんとにありがとう。
なんか2次会ではもっとバディさんと一緒に動きたかったよなぁって
思って反省しとります。。
写真展がんばってねっ。観に行きます!!

次回もよろしくね〜。
忙しかったら遠慮無く言ってね。予定合わせましょう(*゚▽゚)ノ

osakanadori さんのコメント...

◇1号さん◇
ほんとうにようやく「初めまして」でした。
そんな方たちにお会いできて楽しかった〜。

かわいい写真しか出してないですからね〜(笑)
見に来てくださっているのですね。嬉しいです\(^▽^)/

串本あたりでお会いできるかもしれないですねっ。

osakanadori さんのコメント...

◇スギ丸さん◇
幹事団、ほんとうにお疲れさまでございました。
ものすごい労力ですね。。目の当たりにして改めて頭がさがります。

スライド一度作ってみようかなヽ(^。^)ノ

そうそう、アクアスさんの「ガイド様とお呼び」パーカーでした。
かわいいので遠慮無く着させていただきます(^-^)

オケモリ さんのコメント...

上方映像祭にも行ってみたかったのですが
うちの会が入ってたもんで行けませんでした。
とても楽しそうですねぇ。
あ、先日は遅くまでありがとうございました。

osakanadori さんのコメント...

◇オケモリさん◇
3年ぶりに行きましたが、すごい盛況でした。
海と写真が好きなひとばかりなので、楽しかったですヽ(^。^)ノ
スライドを作るとなると、また違った視点で写真を観ることが
できるようになるんだろうなぁ、と思いました♪

あ、こちらこそありがとうございました。
最後の方は目が3/4しか開かず、失礼いたしました。
また乾杯できる日を楽しみにしています!!!

潜りん さんのコメント...

おさかな撮りさんのこういう写真好きですわ~
私はマクロ1本勝負ですし(^^ゞ
スライドショーはホンマ構成が大変そうですよね。
でも、おさかな撮りさん、ええネタ撮りためてはりますやん(笑)
michikiさんのおかげでご挨拶もできましたし、
次は色々お話をお聞きしたいものです。
私もプリンアウトどうしていいのか全然(T_T)
海でもご一緒できればいいなぁ!

アラック さんのコメント...

アラックです。
背景が素晴らしいし、皆可愛いですね!!
バグースです。
ピンクの作品も凄い!!

コメントを投稿