2011年2月9日水曜日

たたずむジレンマ

なかなかに詩的なタイトルかも(^。^)

前回の記事で、一枚目にアップしたジレンマブレニー。
最初に出会ったのがあのコで、
完全に目がハート(表現が昭和のかほりやなぁ。)
になりました。

いいな、と思うところにジレンマがいたら撮ろうと
移動中も楽しみでいっぱい(*^。^*)

あ〜〜〜いましたいました♪
いいところに。
しかも後ろではゴールドベリーダムゼルがたまに通ります。

たたずむジレンマ@リロアン
(D700, 105mm+MC7)


柏島でも、ソラやルリが後ろを通ると俄然嬉しくなります。
(ソラやルリって人ではございません。青いスズメダイの名前です、
美しいですね(^^))

前回のコよりは少し大きかったけれど、表情がとってもいいコでした♪



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
photo by osakanadori
http://osakanadori.jp/
http://osakanadori.blogspot.com/

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

0 件のコメント:

コメントを投稿