2010年9月16日木曜日

ほがらか〜

お気に入りの場所で
ほがらかほがらか


ロウソクギンポ(串本)
撮影:D700 105mm+2倍テレコン
f8 1/200 -0.7EV
(クリックすると大きくなります)

いや、なんか埋もれて苦しそうにも見える・・・か、、な(^▽^;)



こちらはお気に入りの場所で
たたずむヘビギンポさん

ヘビギンポの仲間(串本)
撮影:D700 105mm+2倍テレコン
f5.6 1/60
(クリックすると大きくなります)

どちらもかわいいね(^^)


4 件のコメント:

こり さんのコメント...

かわいいです。
水中写真のブログ更新まだかまだかと、
首を長くして待ってましたw

osakanadori さんのコメント...

◇こりさん◇
ご無沙汰してしまいまして、すみません<(_ _)>

串本では楽しく撮影できたので、嬉しくなっています。
今週末から柏島です♪
楽しく撮影できますように!

潜りん さんのコメント...

おさかな撮りさんの空間の使い方、好きですわ~(^^♪
どうも、うまく空間を使えないんですよね。

ギンポはホンマかわいいですよね~
きっとこれからも刺さり続け、撮り続けると思います!

osakanadori さんのコメント...

◇潜りんさん◇
なんか2枚とも構図おんなじですね。
バカの一つ覚えみたい(^▽^;)

ギンポ、カエルウオは文句なしにかわいいですよね。
そんな彼らのいい写真が撮れたらほんとうに嬉しいですよねっ!!

コメントを投稿