2011年5月10日火曜日

Smile:)

これでもかっていうくらいの
あかるい笑顔をみせてくれたマツバギンポくん。

にっこー


正面顔、いつもは顔だけだけど、
胸びれが見えている(だいぶボケていますが)と
なんだか「ワーイ感」がUPしているような気がしましたヽ(^。^)ノ



水温が低かったけど、下の写真みたいに全身を出して
愛嬌を振りまいてくれました。


にょろりん


今回初めて知ったのですが、マツバギンポには”天使の羽”があります。
ご存知でしたか???

それがめっちゃかわいい!

ちっちゃい羽やなぁゆわんといて〜

”天使の羽”はポレポレダイブの24さん命名!かわいい名前♡

ご機嫌がよくって伸びているマツバギンポくんを探して
見つけてみてくださいね♪


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
photo by osakanadori
http://osakanadori.jp/
http://osakanadori.blogspot.com/
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

10 件のコメント:

池ちゃん さんのコメント...

ムチャクチャ可愛い、サイコーの笑顔ですね^^

マツバギンポの胸ビレって初めて見たかも~
「ワ~イ感」アップしてますねぇ♪

こり さんのコメント...

お見事!
可愛くて、とろけちゃいそうです。

osakanadori さんのコメント...

◇池ちゃんさん◇
ペカーって笑ってますよね(*゚▽゚*)
ほんまかわいいです。

このダイビングは2個体のマツバギンポと遊んでもらったのですが、
どちらも器量よしで撮ってて嬉しくなりました♪

「ワーイ感」アップしますよねヽ(^。^)ノ

osakanadori さんのコメント...

◇こりさん◇
うんうん、とろけちゃいそうですね(^^)
撮っててもとろけちゃいそうでした♪

ちゃんと穴に入ってないと危ないのに。。
次行った時も元気でいてほしいです。

潜りん さんのコメント...

ホンマ、かわいい羽根がありますね(^^♪
24さん、ナイスネーミングです!
天使の羽根はいつも伸びてるわけやないんですか!?
次逢った時はじっくり観察してみたいと思います(^O^)/

それにしてもかわいい笑顔ですね~!
マツバくんに愛を感じる1枚ですね!

osakanadori さんのコメント...

◇潜りんさん◇
羽、かわいいですよね。
そんなとこにおったんか!!って感じで(^-^)

すみません、わたしの書き方がややこしかったです。
羽はたぶんいつも伸びていますが、マツバくんの身体が伸びてないと
(穴から出ていないと)見えないかなーと思って・・・。

nobさん情報では赤い羽を持ったマツバくんもいるらしいです♪
小さなことで楽しみって増えますね♪

マツバくん、なんといっても水中写真を続けようと思った
きっかけになったコですから、特別な存在です♪

きri. さんのコメント...

うにゃー*^^*
ノックアウトです。

オケモリ さんのコメント...

天使の羽か・・・24さん上手いこというのう~

おいらにゃオヤジのヒゲがある。

osakanadori さんのコメント...

◇きri.ちゃん◇
これだからやめられないよね。
こんなコたちに会えるから♪

osakanadori さんのコメント...

◇オケモリさん◇
オヤジのヒゲですか〜。

いや、やっぱり天使の羽の方がよいーーー(><)

コメントを投稿