2011年5月12日木曜日

こ、これはー!!

と、右奥のアカイソハゼ、相手のピカピカ度におののいて
顎を外して賞賛しております。

でも実は喧嘩しているのです


ファインダー越しにわたしの顎も外れていたのは
言うまでもありません。

すごい迫力。
この後もしばらく興奮して発色していました。

寒さ忘れる一場面。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
photo by osakanadori
http://osakanadori.jp/
http://osakanadori.blogspot.com/
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

6 件のコメント:

nob さんのコメント...

 生命の輝きの瞬間ですね~(*´д`*)
 人間も…こんなに輝いている瞬間があるのかなぁ(´-ω-`)

オケモリ さんのコメント...

素晴らしい臀ビレどす。

osakanadori さんのコメント...

◇nobさん◇
わたしもそれ思っていたんです。
こんなに輝くときってあるのかなーって。
恋してるときかなー、笑っているときかなー。
真剣にお仕事しているときかなー。

osakanadori さんのコメント...

◇オケモリさん◇
このあと一番最初に臀ビレの元気がなくなってました。
だから伝家の宝刀みたいなものなのかなーって思いました。
しかしすごい色彩ですよね!

1号 さんのコメント...

わたしゃ4日に柏入りしたので、すれ違いだったんですかね?

奥の顎を外してる子、ホンモノの眼の上の黒斑が眼に見えて
めっさ情けない顔してるように見えますね(笑)

撮影中に顎外してレギを落とさないようご注意下さい!

osakanadori さんのコメント...

◇1号さん◇
すれ違いですね〜。近くにはおりましたが・・・。

そうなんですよ〜。ナサケナイ顔しててかわいい!

あはは、大丈夫。外してもレギだけは歯にでもくっつけときます。


それにしてもみなさんのコメント戻らないです〜(T-T)

コメントを投稿