2013年6月19日水曜日

ダイビング再開!

約一年ぶりの投稿になってしまいました!
海を離れて1年9ヶ月。
潜り方忘れてるんちゃうか、
とかいろんな心配もありましたが、
無事潜ることができて、再開に弾みがつきました。

ぼちぼちと潜り始めましたので、そろりそろりとこちらの方も
更新していきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします!



2013年6月13日撮影
デルタスズメダイ


カメラは新しいD800が仲間入りしました。
カメラに負けないように
2013年のシーズンはたくさん潜って
たくさん撮れたらいいなと思っております。



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
photo by osakanadori
http://osakanadori.jp/
http://osakanadori.blogspot.com/
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

4 件のコメント:

miso さんのコメント...

待ってました、ダイビング再開!

D800の作品楽しみにしていますよ。

miso

osakanadori さんのコメント...

misoさん、コメントありがとうございます!

ようやく再始動です。
思うように撮れない感じでしたが、
ホームだったからリラックスして潜れました^^

これからいっぱい撮れるといいなー♪

あこ さんのコメント...

初めまして。あこと申します。
ダイビングにハマり、水中写真にハマり、自然と「おさかな撮り」さんの
ホームページにたどり着き、以来ずーっとファンでした!
久々の更新とってもうれしかったです。
またおさかな撮りさんのお写真を拝見できるかと思うとワクワクします。
次回も楽しみにしています!

osakanadori さんのコメント...

あこさん、初めまして!!
コメントありがとうございます。
そしてとってもとっても嬉しいお言葉、、
ほんとうにありがとうございます!!これ以上の励みはありません。

潜れない時期がありましたが、この1年は特にたくさん
潜りたいと思っております。
ブログの更新もがんばろうと思っておりますので、
これからもよろしくお願いします!

あこさんの作品、とってもかわいいですね!!
またゆっくり拝見いたします♪

コメントを投稿