2011年11月18日金曜日

元気です

パリからBon jour!

只今、夜8時過ぎ。
今日は、パリ研修旅行の一山を超えました♪
現地の学校に行って学生の前でプレゼンテーションin English(^▽^;)

いい経験ができました。

ランチタイムにはみんなでおにぎりを作って
パリの学生たちは、フランスのお菓子や料理を持ってきてくれて
お互い試食タイム。楽しい時間でした。

今晩、ビストロで乾杯します。

毎朝のお散歩で、パリだー、パリにいるーって感動しています。

明日はルーブルとその周辺を散策します。



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
photo by osakanadori
http://osakanadori.jp/
http://osakanadori.blogspot.com/
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

けんぞーです。ルーブルのちょっと北路地に「国虎屋」うどんのパリ店があります。高知から行ってやっているのでぜひ探してみてください。

Q さんのコメント...

ほえ〜〜〜〜〜〜
圭ちゃん楽しそう〜〜〜〜〜!!!!
いいなあああああ!!!!
また帰ったら土産話聞かせてね〜〜〜〜〜!!!

匿名 さんのコメント...

パリ!?すごい!
ルーブルいいですね!
英語のプレゼンも尊敬です!
楽しんできて!!

コメ・ニコラ さんのコメント...

上のけんぞーさんのコメントに反応して、コメントです。

国虎屋のうどん、本当に美味しいですよね。
高知のうどんだったんですね!
いつも行列ができています。
http://www.kunitoraya.com/

この界隈には、日本食のレストランとかスーパーがありますよ。

osakanadori さんのコメント...

◇けんぞーさん◇
わーい、ご無沙汰しております。返信遅くなりスミマセン!!
国虎屋、パリ店があるのですね〜。本場高知では行きました!
場所がわからず、今回は見ることができませんでしたが、
次回があると信じてそのときには、行ってみます!

osakanadori さんのコメント...

◇Qちゃん◇
楽しかったよ〜〜〜。ごめんね、返信遅くなりました。
またお茶しよー。おみやげ話いっぱいあります!

osakanadori さんのコメント...

◇み◯ちゃん◇
ありがとう!!返信遅くなってごめん!!

ルーブルよかったよー。楽しい楽しいパリ生活でした。
蚤の市もよかったし、朝のセーヌ、歴史建造物、カフェ、
素敵なもの、こといっぱいでした〜。また行きたいよ〜

osakanadori さんのコメント...

◇コメ・ニコラさん◇
わーい、コメントありがとうございます!
パリではほんとうにお世話になりました!!!

国虎屋、行列ができているんですね!
本場高知でも大人気です。スーパーもあるんですね〜。
次回があれば、行ってみよう!!

パリ、ほんとまた行きたいです。
コメ・ニコラさん、今後ともよろしくお願いします!!!

コメントを投稿