2011年10月26日水曜日

マルスズメダイ

マルスズメダイygの魅力は、顔立ちがきれいなところと
なんといっても、流れるような尾ビレの美しさ。
そしてその尾ビレがチョキでその先っぽもチョキなところ。
ん〜キュートだわ〜ん。

正面顔が大好きなわたしとしてはHPに載せたこのアングルで
もっとチョキがはっきりくっきり写っているのがベストかなと、
マルと向き合うときはそれを意識しております。



・・・ということはマルに相当くねってもらわないといけない!
・・・そしてその瞬間にシャッターを押せなければならない!

・・・果たしてこのミッションは可能か不可能か。
最近ミッションインポッシブル3を観たのでミッションという言葉を使いたい盛り


なんてゴチャゴチャ言っておりますが、撮っているときは
ピントが合ったと思ったらとにかく切るしかできていないのが現実でございます。

HPに載せなかったマルの写真たち、一斉に出てきていただきました
(2011年9月19日撮影)

ちょっぴり受け口な唇が色っぽい♡

上のチョキがぁ〜

背景がお気に入り♪

今度はくねっと腰を曲げてね。


いずれの写真も帯に短し襷に長し。こっちがよければあっちが気に入らん。
ま、でもそれが楽しいんだけどね^^

マルさん、これからもよろしくお願いします。


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
photo by osakanadori
http://osakanadori.jp/
http://osakanadori.blogspot.com/
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

4 件のコメント:

Q さんのコメント...

可愛いな〜〜♪
こないだ私はぜんっぜん1枚も写ってなかったよ 笑
チャレンジしたのは覚えてるんだけどなぁ〜〜 汗

クチビルがちょっと黄色いのがカワイイですよねぇ♡

osakanadori さんのコメント...

◇Qたん◇
Qたんは自分に厳しいからな〜。
この写真たちも厳密に言えば^^;ピント微妙にずれてます(>_<)

そうそう、クチビル黄色いんよね!
おさかなっておしゃれやわ〜

とんかち さんのコメント...

ご無沙汰してます~
このマルちゃん、オイラも撮ったような気がします。
チャームポイントのチョキが切れてたんで残念だったのを覚えてます。。。 マルちゃんは、チョキチョキチョキで撮れたときが嬉しいですね。^^;

osakanadori さんのコメント...

◇とんかちさん◇
わ〜、ほんとご無沙汰しております!!

同じコ撮ってたんですね!いいトコロにいましたよね♪

そうそう、上のチョキが。。
パー出して負けるから、なんぼでもパー出すから
チョキいっぱい、いやチョキ3つお願いします!ですね^^

コメントを投稿