2011年6月27日月曜日

SSP展

告知が遅くなりました<(_ _)>

6月24日金曜日〜6月30日木曜日まで、富士フィルムフォトサロン大阪にて

日本自然科学写真協会主催
第32回SSP展〜自然を楽しむ科学の眼 2011-2012〜

が始まっております。

また、7月22日金曜日〜8月3日水曜日まで、A'BOXギャラリーにて
京都展が開催されます。
少し不便なところですが、二条城詣でついでに是非お越しくださいませ。

SSP展は巡回しております。(東京は終わってしまいました)
このあと、
新潟〜富山〜島根〜岐阜〜広島〜宮崎と巡回する予定です。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。

TOMIYAさんも出展されております。
レディエリオット島で撮られたとても素敵な写真です。
わたしは、マガキガイの仲間の眼を2倍テレコンで撮った写真を
出展しました。
その他も興味深い写真が満載です。

世界はなんて知らないことだらけなんだろう。
そしてそれらはなんて美しいんだろうということを感じます。

会場にはSSP展目録があります。
毎年楽しみにしている写真集です。
被写体へのコメントがそれぞれ愛にあふれているので
読んでも楽しい目録だと思います。

<追記>
SSPは、会員を募集しております。
興味のある方は是非
mail(@)osakanadori.jp()をはずしてください♪
までご連絡ください。



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
photo by osakanadori
http://osakanadori.jp/
http://osakanadori.blogspot.com/
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

2 件のコメント:

オケモリ さんのコメント...

そのSSP展は沖縄には来ないの?

二条城の帰りに行くってのも文化的でいいどすなぁ(笑)
SSPの会員か・・・

みつ! さんのコメント...

昨年のミツバチの写真が印象に残ってます!

広島展は行ってみようかと思いますぅ~!

コメントを投稿