2011年6月16日木曜日

柏島の写真

先日潜ってきた柏島の写真をHPにアップしました(*゚▽゚)ノ

そのとき、無理言ってクボジーにRSをお借りして
初めてのフィッシュアイレンズでの撮影をして参りました。
・・・大雨の中

なんだか曲がった写真が苦手で、
フィッシュアイを持っていなかったのですが、
覗くと楽しいかも、と思いました。

(RS+13mmほしいかも)

いや、しかし重かった!!!
D700と持ち替えたらグイーンって前のめりになりました。
持って泳ぐのも大変。
へなちょこなのですぐクタクタになってしまいました。

バディが撮ってくれたビデオにはふにゃふにゃフィンキックが
写っておりました。ナサケナイ。

フタイロハナゴイさん
いつ見ても可憐で優雅ですな〜


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
photo by osakanadori
http://osakanadori.jp/
http://osakanadori.blogspot.com/
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

6 件のコメント:

潜りん さんのコメント...

チビチビ特集(?)いいですね~!
可愛すぎます(^O^)/
フタイロもきれいで好きですが、
キンギョの魅力を改めて教えてもらった感じです!

みつ! さんのコメント...

先日は、ありがとうございました。
いつかはこんな写真が撮ってみたいと思いながら水中写真を始めた頃からHPを拝見させていただいてました!

今回も素敵なお写真がいっぱいですね!
ガンメル・・・今度挑戦してみたいと思います。
またご一緒の節は宜しくお願い致します。

osakanadori さんのコメント...

◇潜りんさん◇
ぴよぴよキンギョ、かわいかったです(*^-^)
なんかやっぱりおさかなにも器量よしさんがいるような気がします。
このコは目が大きーくてかわいいコでした。

一匹しかいなくてかわいそうでしたが、
無事大きくなってくれるといいなぁ。

キンギョは撮れば撮るほど魅力的なおさかなですよね。
これからも撮っていきたいです(^。^)

osakanadori さんのコメント...

◇みつ!さん◇
わー、来てくださってありがとうございます!
先日はお世話になりました♪
陸でも海でもバタバタしていてすみませんでした<(_ _)>

HP見てくださっていたのですね。感激ですー(ノ_・。)

ブログリンクさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします!

みつ! さんのコメント...

こちらこそですぅ~!
また宜しくお願い致します!

自分もリンクさせて頂きますね!!!

osakanadori さんのコメント...

◇みつ!さん◇
リンクありがとうございます♪
嬉しいお言葉添えてくださってありがとうございます!
リンク遅くなりましたが、
ブログリンク一覧に追加させていただきました!

これからもどうぞよろしくお願いします

コメントを投稿