2011年4月7日木曜日

哲学の道

夕方からふらっと哲学の道へ
(なんていいながらカメラ2台レンズ3本態勢です(笑))

桜は満開でとてもとてもきれいでした(^^)









-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
photo by osakanadori
http://osakanadori.jp/
http://osakanadori.blogspot.com/
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

10 件のコメント:

あゆみ さんのコメント...

きれい~
恋しいよ~

osakanadori さんのコメント...

あゆみ〜ヽ(^。^)ノ
まさに満開やったよ!

週末は京都をちょっと離れるけど、
来週は京都の桜をどこかに撮りに行こうと思ってます。

また懐かしんでおくれ(^^)

サンゴ さんのコメント...

美しい時間が、流れているような
気がしました。

osakanadori さんのコメント...

◇サンゴさん◇
詩的なコメントありがとうございます♪
写真が引き立ちます(*゚▽゚*)

昨日は平日だったのでまだ人通りは少ない方でした。
この週末はすごいことになると思います。

オケモリ さんのコメント...

京都は紅葉も素晴らしいけど
桜もまた素晴らしいどすなぁ~
やっぱり計算された位置に
植えてあったりするのでせうか?

osakanadori さんのコメント...

◇オケモリさん◇
今、いい時期です。桜はやっぱり桜です。素晴らしいどす。
ボキャブラリ貧弱すぎますが。。お許しを。

今回は哲学の道をちょろっと歩いただけですが、
境内とかは計算されてると思いますよ〜。
来週は神社仏閣も行ってみようかな(^^)

たかる さんのコメント...

いろんな思い出がよみがえるなぁ~。
今日はこっちは花曇りやよ。
風がきつくて桜吹雪やったわ。

osakanadori さんのコメント...

◇たかたん◇
うんうん、懐かしいよ〜。
どこ行ってもなんか懐かしい。
御所なんて行ったら涙でてくるで(T△T)

この風でだいぶん散るんかなぁ。
去年は記録的に早い開花と寒のもどりで
長い間桜を愛でることができたけど、今年は短いのかもね。

こちらはしとしと雨でした。
明日は晴れそう(*゚▽゚*)

1号 さんのコメント...

先週はお見苦しいところをお見せして失礼いたしました <(_ _)>

京都はやはり絵になりますな~ ヽ(^o^)丿
今日はコンデジをポケットにフラっと(笑)寄り道して
みましたが、こんな風情ある光景には出会えませんでした ^^;

osakanadori さんのコメント...

◇1号さん◇
今度は下ナポで乾杯しましょう(笑)

京都ってやっぱり文化度高しです。
なにか一味違う気がします。
今日はわたしは京都にいなかったのですが、
すごい渋滞してたみたいです。。。人気あるんですね!

コメントを投稿