2010年4月26日月曜日

すみませんっ!!

過去の記事にコメントくださっていたみなさん

うみうしふぇちさん、りとままさん、アラックさん、池ちゃんさん、
hisa、michikiくん、okadaさん、ゆうゆさん

ほんとうに申し訳ありません。
コメントの見方を知らなくって、たった今、気づきました(汗)
って最初のコメントからもう2ヶ月以上経ってるし・・・(T△T)
ほんとうに申し訳ありませんでした。

そしてコメントありがとうございます!
お引越ししたらこんなものかなーなんて思っていました。
今からお返事させていただきます。

めっっちゃびっくりしたので、取り急ぎこの記事アップさせていただきます<(_ _)>

ほんとにすみません



ツイッター始めました。フォローしてくださいね〜^^ → osakanadori

過去のブログはこちら → おさかな撮り〜水中写真ログ〜

おさかな撮りフォトサイトはこちら → Osakanadori's Photo Site

2 件のコメント:

りとまま さんのコメント...

あら、大丈夫ですよ
コメントはほんの気持ちですから

osakanadori さんのコメント...

◇りとままさん◇
うぅ、ありがとうございます。
やさしいな。

また遊びに来てくださいね!

コメントを投稿