2010年3月2日火曜日

京都へ

ブログではなく、今度はおうちのお引越しです。

京都へ。

学生時代、自転車(ママチャリ)でぐるぐる走り回って遊んだ(いや勉強した)

京都へ。


そしてもう一度学生です。(いくつの手習いだっ)

そう、この冬お受験しておりました。で、受かったどーーー\(^▽^)/

学生になるとダイビングの機会がぐっと減りそうな感じですが、
やめる気は毛頭ございませんので、これからもおさかな撮りをよろしくお願いいたします♪

ここは京都日記になりそうな予感もするけど・・・






ツイッター始めました。フォローしてくださいね〜^^
→ osakanadori

過去のブログはこちら
→ おさかな撮り〜水中写真ログ〜

おさかな撮りフォトサイトはこちら
→ Osakanadori's Photo Site

8 件のコメント:

hisa(mimoza) さんのコメント...

こんばんは♪
かなりお久しぶりぶり~(笑)。
京都にお引っ越しとは!しかも学生!!!
なんだか益々パワフルになっているような!
また落ち着いたら会いませう~☆☆☆

okada さんのコメント...

グリーンとオレンジがいいです。
白い丸がアクセントとして効いてますね。
今年のJPS残念ながら通知がありませんでした。
富士フイルムフォトコンテストの結果が発表されました。
ご覧くださいませ

michiki さんのコメント...

バタバタしてましたが、ようやく初コメです♪
ブログの次はおうちまで引越しですかぁ!!
環境が変わると心機一転でエネルギーが湧いてきますよね。
学生さんになるとのことですが
陸でも湯気が出るまでがんばってくださーい(笑)

関西復帰なら、どこかのオフ会でもお会いしましょうね~(^^)
こちらもLINKを頂いていきまーす。

ゆうゆ さんのコメント...

osakanadoriさん、こんにちは。
そーなんだ、京都にお引越しですね。
私も昔学生時代と仕事で5年京都にいました。

そして、学生に?
すごいです、何かを追求するんですね^^
すごい素敵なことだと思います。
頑張ってくださいね♪

水中ももちろんだけど、京都写真も楽しみにしてます^^
また遊びに来ます。

osakanadori さんのコメント...

◇hisa◇
こっちにコメントくれてたんだね。。
知らずにハガキ送ったり、メールしたり。。。
ほんとにごめんなさい!!!

遊びに来てね。
暑くなりすぎる前に、寒くなりすぎる前に(笑)
イルカの話聞かせて欲しいなぁ♪

osakanadori さんのコメント...

◇okadaさん◇
コメントくださっていたのに、気づいてなくって
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

JPSわたしもダメでした。フジはいつも縁がござりませぬ。
okadaさんは銅賞ですね。ほんとにコンスタントに上位入賞されててすごいです。

今年は少しペースが落ちそうですが、写真撮り続けていきたいと思っています。

osakanadori さんのコメント...

◇michikiくん◇
コメントくださっていたのに、今さっき気づいて・・・
申し訳ございません!!

そう、関西復帰しました。
ぜひ誘ってやってくださいー。
ダイビングもしたいのでよかったら声かけてみてください♪

まぁ、本分は学生なのでたくさんは行けないけれど、
たまに海に入らないと干からびて干物になってペラペラになってしまう。
ってペラペラになれるんやったらそれもええなぁ。。
・・・いやいや、ぜひぜひよろしくお願いしますね!!

osakanadori さんのコメント...

◇ゆうゆさん◇
コメントくださっていたのに、すみません!
今さっき気づきました。

ゆうゆさん、京都にいらっしゃったんですね。
京都はいいですよね。
京都人ではないので、ずっと暮らすのは大変そうですが(;^_^A
学生がんばります。やりたかったことなので、がんばらなきゃ!

そうですね、京都写真も撮らなきゃです。
せっかくいいトコロにいるんだから。。

コメントを投稿