2010年2月12日金曜日

試用終わり

試用期間一日で本採用決定ですw

これからもおさかな撮りを変わらずよろしくお願いします。

ツイッターも始めました。フォローしてくださいね〜^^
→ osakanadori




Bloggerでの一回目の写真は広角レンズを使った海を感じる写真です。

五月雨のようなおさかなに囲まれていると幸せ感じます。



過去のブログはこちら
→ おさかな撮り〜水中写真ログ〜


おさかな撮りフォトサイトはこちら

6 件のコメント:

うみうしふぇち さんのコメント...

お引越しされたんですね!
リンク張りなおしておきます(^^)
1回目のUPが広角とは予想外でした(^^ゞ)
ますます、楽しみにしてます。

ritomama さんのコメント...

ブログお引っ越し了解しました

幸せな風景です〜
ありがとう

アラック さんのコメント...

アラックです。
新サイトになったのですね。
これからもよろしくお願いいたします。

osakanadori さんのコメント...

◇うみうしふぇちさん◇
ほんとにすみません、、たった今コメントいただいているのに気づきました(汗)
せっかく早速にコメントくださっていたのに(ノ_・。)

ブログリンクの更新ありがとうございます。
リンクもお引越ししなきゃと思いつつ今に至っています。すみません。

ちょっとお引越しして心機一転?
広角にしてみました(⌒~⌒)
広角も楽しいですよね。
でもやっぱりマクロがたくさんになると思います。
これからもよろしくお願いいたします!

osakanadori さんのコメント...

◇ritomamaさん◇
今、コメントいただいていたのに気づいて、
返信遅くなって申し訳ありません!!

わたしもこの光景は大好きです。
そのまま眠りたくなってしまいますよね。

osakanadori さんのコメント...

◇アラックさん◇
コメントいただいていたことにさっき気づきまして・・・
申し訳ありませんでした<(_ _)>

お引越ししました。
こちらでもどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを投稿