2013年9月16日月曜日

青のグラデーション

きれいな青い海に潜ったらストロボの光を弱くしてみます。
とても美しい青のグラデーションが映し出されます。

2013年6月撮影@阿嘉島
オナガスズメダイyg

これ青かぶりした時の言い訳です^^


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
photo by osakanadori
http://osakanadori.jp/
http://osakanadori.blogspot.com/
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

2 件のコメント:

あこ さんのコメント...

うふふ。
青カブリとは思えない、なんとも言えないグラデーションですね〜。
私の場合の青カブリは、あきらかに「ライト当たってないよ〜」とチェックが入る写真なのでボツですが、おさかな撮りさんのお写真は、スズメダイの体色も美しく素敵です!
海の青はいろんな青があって、写真に撮ってみて「おぉ!」と気づかされる場合があります。
青色きれいに撮れるようになりたいなぁ。

osakanadori さんのコメント...

あこさん
青かぶりの写真が嫌いではないので、こういうのが撮れたときは
それなりに嬉しかったりします^^
このコはなんか淡い体色で他のオナガスズメダイよりキレイだった気がします。

ほんと海の青っていろんな青がありますよね!
うんうん、確かに写真を撮って初めて気づくことって多いですよね。
だからもっといろんなものにレンズを向けないとって思うのですが、
どうも偏りがちです。。反省。。。

コメントを投稿