2012年5月14日月曜日

ご無沙汰しております!

大変ご無沙汰しておりました。
すっかりボログとなってしまっておりました・・・。

ネット上では消息を絶っておりましたが、生きております。
ただ、最後の投稿あたり以降、健康に支障をきたし、やらないといけないことだけ
(食べるとか寝るとか学校の課題をこなすとか)で
精一杯な毎日を送っておりました。

心配だと言ってメールや連絡をくれたみなさま、ほんとうにありがとうございます!
どれだけ嬉しかったか言葉では表しきれません。感謝感謝です。

2月はダイビングのイベントなど盛り沢山で、でも何も参加することができずに
ほんとうに残念でした。
Facebookもいつもちらりとしか見れなくて、
トップページに上がっている記事しか目を通せず、いいね!もろくにせず、
失礼いたしました。

4月初めからは仕事を始め、これまたナサケナイくらいあっぷあっぷで
なかなか写真活動をすることができておりません。

ただ、仕事は夢でもあったことなのでとても楽しくやっております。
(いっぱいいっぱいですが)
またそのお話はおいおいさせてくださいね!

でもでもやっぱりダイビングと写真への愛情は冷めるどころか、狂おしいくらい
熱望しています。

まだ、自分のペースをつかめず再開するのもボチボチとなりそうですが、
今後もおさかな撮りをよろしくお願いいたします。

あっぷあっぷの合間に、写真を飾っていただく機会をいただき、
なんとかカタチにすることができました。
これもヨコハマ水中写真クラブのみなさんのおかげです。

今、東急田園都市線溝の口駅近くの菜酒家FUKUさんにて
水中写真を飾っていただいています。6月末日まで(変更ありかも)です。
→Facebookページはこちら

A2サイズで8枚あります。今まで撮ってきた中でもかなりのお気に入りばかりを
大きく引き伸ばして飾っていただいています。
是非是非、お時間があるときに足をお運びください。

見に来てね!


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
photo by osakanadori
http://osakanadori.jp/
http://osakanadori.blogspot.com/
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

2 件のコメント:

オケモリ さんのコメント...

元気そうでなによりでございます。
写真展か~いいなぁ~。
素敵な写真を眺めながら、次第に泥酔していく私。。。

楽しみだねぇ~。

がんばって。

osakanadori さんのコメント...

◇オケモリさん◇
元気にやっております。新しい毎日で楽しいです^^

写真展は考えてみたら初めてなんだなーと気づきました(遅)
この週末見てきます。
楽しみです。泥酔はしないようにほどほどにして。

がんばりますー。ありがとうございますね!!

コメントを投稿