2011年9月21日水曜日

たのしすぎる

久々に3本潜って来ました!
ボートに乗るのも、器材のセッティングも、
重いタンクを背負うのも、マスククリアするのも、
流れに逆らって泳ぐのも、クマノミに挨拶するのも、
あ〜、うわ〜、ダイビングってやっぱり楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡
って思った一日でした。

そしていつになくシャッター押しまくっていました。
意固地になってここぞとばかり、という感じで(;^_^A
一つ一つの被写体に集中しすぎてExit後はぐったりしてました。
っていうか、撮られていたおさかなの方がぐったりしてるかも(^▽^;)
でもわたしにとっては心地よい疲れ♪でした。

いつものおともだちと楽しく潜れたのもよかった^^
いいな、なんかこういう感じ、うんうん。
と思った一日でした。

写真はキャラメルサイズのミナミハコフグの赤ちゃん。
おクチがタコです。



うぅぅ(ノ_・。)かわいい。。




-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
photo by osakanadori
http://osakanadori.jp/
http://osakanadori.blogspot.com/
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

4 件のコメント:

みつ! さんのコメント...

お猪口がメチャメチャ可愛いですねぇ~!

本当にダイビングって楽しいですね!

また宜しくお願い致しますぅ~!

りん さんのコメント...

やっほ~。
いやいや、いつ見ても素晴らしすぎる写真に見入ってました。。。

1年ぶりに柏島で会えて嬉しかったです。
もうちょっと時間を作って、海のこと、写真のこと、日常のこと、、、など込った話をしたかったな~とちょっと反省です!
でも、久しぶりに水中写真フリークな方々と会えたことはかなりの収穫でした。

もし、時間が合えばまた一緒に潜りたいですね。
最近は行ったことのない海、魚に会いに行っています。
そうそう、ジュゴンとか、カリブ海とかね。。。

PS、バディから聞いたかもしれませんが土佐清水の温泉めちゃめちゃよかったですよ!掛け流しで1日100人以上はお客を入れないところで、施設もおしゃれでね。
あそこなら近場なので一度は行く価値ありますよ。
熱いお湯、ぬるめのお湯、岩盤浴、テラスで海をみて、、、
湯船を交互に入ってデトックス効果もありそうです。
半日くらいゆっくりするといいと思います。
http://kaiyu-inn.jp/index.htm

osakanadori さんのコメント...

◇みつ!さん◇
このコ、かわいい上に結構撮らせてくれて素敵なミナミハコフグ赤ちゃんでした♪

ダイビングはほんとに楽しいです。
おさかなを見ているとそれだけで幸せです。

osakanadori さんのコメント...

◇りんさん◇
1年ぶりでお会いできて嬉しかった〜^^
そうなんです。わたしももっとお話すればよかったーって。
結構話したけど、もっといろいろとお話ししたかったですね!!

りんさんの写真めっちゃ好きやし、ジュゴンの写真もまた見せてくださいね!
もし京都に来られることがあれば是非連絡ください。

海癒は一度行ってみなきゃって思っています。
お二人がいいっておっしゃるのなら自信持って行けます^^
大岐の浜はすばらしいビーチなので、それを眺められるのもいいですね〜。
今回はもう行けませんが、次回行ってみます!

また一緒に潜りたいです♡
次回はいろんな写真みせてくださいね!!!

コメントを投稿